2017年2月19日日曜日

全国セミナーツアー申込受付スタート!


 form 久保田隆介



みなさんこんばんは。

ついに、
治療とトレーニングの融合実践会
全国セミナーツアーの申込受付をスタートします!


あなたは普段、
患部のマッサージばかりになってしまっている自分を
変えたいと思っていませんか?

あるいは、
ある程度手技やテクニックは知っていて効果も出せているけれど、
患者さんに合わせているというよりは、
知っている手技をただ使っているだけという状況に
なってしまっていませんか?


いろんなセミナーが溢れている中で、
手技や評価の勉強はしたいけれど、
どのセミナーに行ったらいいかわからなくて悩んでいませんか?

自信を持って、
「自分は治療をしている」
と言えますか…?



今回のセミナーを受講して頂くと、、、

□患部ばかり診ていた人も、全身から考察できるようになる
□手や足に触れただけでどこにでも変化を出せるような遠隔治療の理論がわかる
□短い治療時間でも最大限に効果を出せる評価、見立ての根拠が理解できる


これをお約束致します。

どんなテクニックを使うにしても、
まずは評価、見立てが重要です。


興味が湧いてきましたか?
このまま、もう少し下までお進みください。


開催地域やスケジュール等は、
以下のとおりです。

【スケジュールと会場】

☆全会場10:00~13:00で開催
※北海道と広島のみ10:30~13:30となります。
☆会場の詳細については受講生にのみ直接ご連絡します。

①4/9 北海道【札幌市中央区】
②4/23 宮城【仙台青葉区】
③5/7  埼玉【さいたま市大宮】
④5/14 千葉【鎌ヶ谷市】 
⑤6/4  東京【千代田区神田】
⑥6/11 静岡【静岡市駿河区】
⑦7/2  愛知【名古屋市中村区】
⑧7/9  大阪【大阪市港区】
⑨7/16 広島【広島市東区】
⑩7/23 福岡【福岡市博多区】
⑪7/30 神奈川【横浜市港北区】

※その他、既に定員に達している会場は随時非掲載としております。

【受講料】
¥29800-

【お申込み】


※会場の詳細、お支払い方法はお申込み後にご案内致します。



【懇親会について】
各セミナー開催の前日の夜に、
懇親会を開催予定なのですが、
実はまだ講師の交通手段の調整中につき、
開催地域を確定しておりません。

開催決定次第、
該当する会場の受講者の方には
ご連絡を致しますので、
メールのご確認をよろしくお願い致します。



以上詳細になります。



治療にしても、
スポーツやトレーニングにしても、
よく云われているのは、
関東が一番情報が早く、
関西でも3年遅れ、
その他の地域はそれ以上と云われています。

関東でも人気のセミナーを
あなたの地域で受けられるこのチャンスを
ぜひ逃さないでください。


ここから先は、
受講を悩んでいるあなたのために、
これまで治療とトレーニングの融合実践会のセミナーを
受講してくれたことがある先生たちのコメントを
掲載しておきます。

ぜひご覧ください。

【受講生の声】

 正直いままでは、患部しか診れなくて、
 症状を改善したくても何から診たら
 良いのかわからない時期もありました。
 久保田先生のセミナーを受けてからは、
 患部にマッサージやストレッチを
 してはいけないケースがあるということ
 はどういうことなのかが理解できたし、
 必要最低限の刺激で大きな変化が出せる
 ことがよくわかりました。
 腰痛や膝痛の患者さんに自信を持って
 対応できるようになったのはもちろん
 ですが、見慣れない症状に対しても
 順序立てて全身から評価できるように
 なりました。
 [20代 柔道整復師 清水先生]


 いつもセミナーに参加するたびに、
 手技の繊細さに驚かされます。
ここのセミナーを受講するようになって、
 マッサージやストレッチなどの刺激が
 強すぎる施術は、ほとんどやる機会が
 なくなりました。治療に自信がない
 すべての治療家の方々にお勧めします!
 [30代 作業療法士 澤田先生]


 久保田先生のセミナーを受けて世界観が
 大きく変わりました。
 いろんなセミナーを受ける中で、
 セミナーを受けている最中はすごいなと
 思っても、いざ現場に出るとけっきょく
 使いにくいようなセミナーもたくさん
 ありましたが、久保田先生は、
 いかに現場で使うかというところに
 フォーカスしてくれるので、
 腰痛や肩こりの患者さんにも、
 まず何からやればいいのか明確に
 わかるようになりました。
 ☆千葉県からのご参加(横浜開催時)
 [20代 柔道整復師 高崎先生]


皮膚、筋膜、運動連鎖などといったことを
 発信している先生がたくさんいる中で、
 久保田先生の評価テクニックだと、
 どのようなケースでどの考え方を用いたら
 良いのかが明確にわかるので、
 自分の知っているすべての手技に応用でき
 て、本当に良かったです。
 ☆北海道からのご参加(横浜開催時)
 [30代 鍼灸師・柔整師 洲埼先生]


 はじめて動画を見た時は、こんな治療法が
 あったのかと正直驚きました。
 すごく難しいのかと不安半分でセミナーに
 参加しましたが、久保田先生の解説や
 例え話がすごくわかりやすくて、
 受講生同士でも効果を体感することが
 できたので、現場でもすぐに使うことが
 できました。
 [40代 柔道整復師 兵藤先生]

 
 YouTubeの動画やブログを見て、ずっと
 気になっていました。
 セミナーに参加した時に、実際に膝の痛み
 がある受講生がいたので目の前で治療を
 見ることができたのですが、何をしている
 のかわからないうちに、それでもかなりの
 効果が出ているようでした。
 動画を見ているだけでは真似するのが
 難しかったので、セミナーに参加してみて
 とても良かったです。
 気になる人は、
 YouTubeを見てみることをお勧めします。
 [20代 鍼灸マッサージ師 水本先生]

 
患部だけでなく全身を診たり、指先に
 触れるだけで他の部分にも変化をだしたり
 というテクニックに興味があってセミナー
 に参加しました。
 これまでにもいろいろなセミナーに参加
 しましたが、ここのセミナーでは、
 患者さんに手技をする際に
 どのようなトークをするのか?
 その手技を
 どのようなシチュエーションで使うと
 効果的なのか?など、手技以外の部分も
 たくさん聞くことができるので、
 とてもオススメです。
 [30代 柔道整復師 佐藤先生] 


 これまでに受講したいろんなセミナーと
 比べてみても、再現性、簡単さ、応用の
 しやすさなどすべてが満足でした。
 近々開業の予定なので、他院と差別化
 できるような技術が欲しいと思って参加
 しましたが、久保田先生のセミナーでは、
 手技だけでなく
 「こんなトークも付け加えると良いですよ」
 というのも教えてもらえるので、
 本当に使いやすいです。
 [30代 柔道整復師 福田先生]


 まだ学生なので現場経験は多くないの
 ですが、それでも現場で使うイメージが
 すごく湧いてくるようなセミナーの
 内容構成なので、現場で治療効果が出せ
 なくて困っている先生も、
 みんなこのセミナーに出れば良いのにな~
 と思います。
 自分が学生の時もスポーツをやっていた
 ので整骨院にはよく行っていましたが、
 正直マッサージと電気だけで全然治らない所
 ばかりだったので、
 自分はそうならないためにも
 しっかり勉強していきたいです。
 [10代 鍼灸マッサージ学生 加藤先生]


 久保田先生の評価法は、
 何かのテクニックをするという前提の
 ものではなく、純粋に
 「今その部分がどんな状態なのか?」
 ということを見極めるためのものなので、
 慢性症状はもちろん、
 スポーツ障害や急性外傷にまで
 応用が可能なので、
 参加してみてとても良かったです。
 [20代 柔道整復師 杉生先生]


いままでの現場で教わった手技や
 テクニックは、体格差や手の大きさの違い
 などもあると正直やりにくいものもあって、
 ストレッチ一つ取っても、
 大きな男性の先生と比べてしまうと
 ちょっと不利に感じてしまうことも
 多々ありました。
 久保田先生のテクニックは、
 体格差も関係なく、
 力もまったく必要ないものばかりなので、
 女性セラピストでも使いやすいこと
 間違い無しなので、すごくオススメです。
 [20代 整体師 橋本先生]

 →今すぐセミナーに申し込む
  http://form.os7.biz/f/485c7b93/


あなたも、
こんな手技ができるようになりたいと思いませんか?






患部しか診ることができなかった治療家が
全身から診て評価できるようになり、

遠隔的な身体の操作ができるようになり、

腰痛や肩こりなどの慢性症状~スポーツ障害まで、
あらゆる症状に前向きになり、

この動画のようなテクニックが修得できる
唯一のチャンスです。


各会場、定員があります。
今スグお申込みください。
http://form.os7.biz/f/485c7b93/





0 件のコメント:

コメントを投稿