2017年9月17日日曜日

仲間。

from 久保田隆介



おはようございます。



昨日は、
第4回秘密の夜会を開催しました!!



もはや秘密でも何でもないし、
別に
“治療とトレーニングの融合実践会”
としての企画というわけでもないのですが。笑





最近、
高額セミナーが多いじゃないですか。

不安を煽る広告も多いじゃないですか。

時短、時短、時短!!
って言ってギスギスしていたり、

良くも悪くも情報が多過ぎて
不安になっている人も多かったり、


なんとなく
明るくない空気を感じることが多々あります。





でも!!

それぞれ現場でがんばっている先生たちが、
利害関係無く集まれる環境というのも、
とても大事なのではないかと思います。





もちろん、
僕の手技を飲みの席でお伝えするのは
無理がありますから、
必要と感じる先生には
ぜひセミナーやスクールに
来てほしいと思っていますし、


逆に僕はこの飲み会のメンバーに、
広告やWebの仕事を
お願いしていたりもします。
もちろん有料で。




それぞれが実力があるので、
時に仕事を依頼し合うことがあるのは
当然だと思いますし、

むしろ良い形で仕事に繋がるのであれば
それは望ましいことだとも思います。





でも、
会おうと思ったら仕事でしか会えないとか、

あの先生に会ってみたいけど、
高額セミナーに行かないと会えないとか、
上級セミナーに行かないと会えないとか、

それってあまりにも悲しいじゃないですか。





だから、
実績のある先生たちに、
気軽に会って話を聞くことができる、
そんな環境があってもいいんじゃないかな?

って思っています。





だから、

「自分なんかが参加していいのかな?」

「提供できるネタがないけどいいのかな?」

なんて思わないでいいですからね?



実際、
治療とか仕事の話よりも、
くだらない話の方が多かったりしますし。笑





次回10月にも、
第5回秘密の夜会を開催予定です!!




詳細につきましては、
9/17の夜のメルマガで先行配信して、

9/18には、
Facebookでも発信しようかと思っています。




メルマガ登録、
およびFacebookページ
“治療とトレーニングの融合実践会”のいいね!

がまだの方は、
ぜひ下記URLからご登録の上、
ご参加頂ければと思います^^


メルマガ登録
https://form.os7.biz/f/d345fdd5/

治療とトレーニングの融合実践会
https://www.facebook.com/tt.fusion/



毎回定員になっていますし、

最近は会ったこともない先生から、

「今回は都合が付きませんが、
次はぜひ参加させてください!」

などとわざわざご連絡を頂くほどです。



ですから、
ご興味のある方はぜひお早めに
お申込みくださいね♪






今回も楽しかったです♪



それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿