2017年10月15日日曜日

見学に来ませんか?

from 久保田隆介



こんにちは。





私が主催している
スキルアップスクールに
無料で体験に来ませんか?






治療とトレーニングの融合実践会
スキルアップスクールが、

他の技術セミナーやスクール等と
決定的に違う点があります。



それは、
全身に通用する手技の数々はもちろん、
治療を組み立てるに当たっての考え方や
思考力を身に付けられるという点です。

あとは、
機能改善トレーニングまで
学べるというのも大きな特徴です。


手技だけ、
トレーニングだけっていうセミナーは、
どこにでもあります。


ですが、
考え方を大切にして、
自分で発想していける思考力を
磨くことができるセミナーは、
とても貴重なのではないかと思っています。




あとは、
最近は治療家でも
パーソナルトレーナーの資格を
取る人が増えていて、
それ自体は素晴らしいことだと思いますが、

別にトレーナーに資格を取ったからといって、
トレーニング指導ができるようにはなりません。


国家資格を取っても何の治療もできないのと
まったく同じです。





あとは、
◯◯法とか、
◯◯テクニックとか、
そんなものにこだわっているから、
行き詰まった時に
自分で打開できないんです。





患部を揉むだけ。

整形外科を否定はしているものの、
大した治療実績は出せない。


そんな治療家でいたいと思いますか?


イヤですよね。




もっと本質的にスキルアップして、
他の治療家と差別化したいと
思いませんか、、、?





スクールは現状少人数でやっているのですが、
お互いに手技をやり合っていると、
だんだん変化が
わからなくなってきてしまうんですよね…。





そこで、
手技を受けてくれる人がいたら
とてもありがたいな…。

と思うのですが、
今回は、

“治療家限定”

で被験者を募集したいと思います。




そんなわけで今回は、
見学ついてでに体験もできちゃいます。





ただし、
以下の条件にすべて当てはまる方が
ご参加いただけます。

基本的には、
スクール受講をご検討頂くことが
第一条件で、、、

□スクールを受講したくて悩んでいる方
□どんなことをやっているのか気になる方
□治療家としてスキルアップして、
 しっかり自信を付けたいと思っている方



逆に、
こんな方は来ないでください…。

□スクールを受講したい気はなく偵察したいだけの方
□◯◯法、◯◯テクニックなどの名前にこだわりたい方
□まわりと差別化したいと思わない方





いかがですか?


ぜひお気軽に、
以前から気になってはいたけど
まずは現場を見てみたいな~
という方が来てくれたら嬉しいです。





日程は、
12月17日(日)11:00~です。

場所は、
横浜市都筑区の横浜クリア接骨院です。

※時間と場所は変更の可能性もあります。




もし参加希望されるようでしたら、
先着10名ですので、
すぐにこちらまでメールください。

therapy.trainer.f@gmail.com

※Facebookメッセンジャーなどでも
構いません。





お会いできることを
楽しみにしています^^




ぜひスキルアップのきっかけを
掴んでください!



それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿