2018年1月13日土曜日

秘密のグループを作りました。

from 久保田隆介




みなさんこんにちは。




昨年の12月後半のことですが、
Facebookで
“秘密のグループ”を作りました。




秘密のグループでは
何をしているのか?


というと、
これまでFacebookで投稿していたような…

□手技
□トレーニング
□評価や見立て
□テーピング
□経営
□マインド
□ライフプラン

などについて、
さらに内容を磨き上げて、
グループ限定で配信しています。




今や、
いろんな協会やセミナー団体とかが、
SNSで広告を出しています。




今なら◯◯をプレゼント!!

とか、

続きはメルマガ(LINE@)で!!

とか。




でも、
本当にいろいろあり過ぎて、
何が良いのか悪いのか、
みんなわからないと思います。




ある程度、
選別力のある人はいいです。




でも、
残念ながらほとんどの人が
そういった能力(判断?)に
乏しい業界ですから、
みんな広告のキャッチコピーに
やられっぱなし…。




やられっぱなしな人ほど、
自分がやられていることにさえ
気付かなかったり…。




なんかそういうの、
すごく嫌なんです。




だから、

できる限りの情報を

できる限り良い形で

みなさんにお届けできたらと思って、
秘密のグループを作りました。




何で秘密のグループを作ったのか?

というと、
これまでもFacebookやYoutubeで
情報発信はしていましたが、
正直な話、
誰がどう受け取っているかわからないと、
こちらもどんな情報を発信するのがいいのか?

っていうのもわからなければ、
何のレスポンスも頂けませんからね。




あとは、
手技でもトレーニングでも、

やはり大切なのは
“基礎基本”であるにも関わらず、

けっきょくそういった
大事なところはすっ飛ばして、
小手先のテクニックばかり
欲しがる人が多いですからね。




それではダメなんです。




なので、
秘密のグループは、
こんな人を歓迎します。

□これから技術を磨いていきたい人

□小手先のテクニックもいいですが、
 ちゃんと基礎基本の大切さがわかる人

□手技もトレーニング(運動)も大切だと思い、
 “治療とトレーニングの融合”の
 コンセプトに賛同できる人




逆に、
こんな人はお断りしています。

□いろんな協会や団体のネタを
 つまみ食いしたい人

□空気が読めない人

□クレクレマインドが過剰な人

□そもそもSNSに積極的ではない人




ということです。




とはいっても、
いつも基礎基本ばかりではなく、
ハイレベルなテクニックについても
気まぐれでご紹介します。




現在、
200名以上の
治療家、運動指導者の方が
参加しています。




で、
現状Facebookのグループなので、
私“久保田隆介”と友達でない方は、
まずは友達申請してください。
https://www.facebook.com/ryu10k01


そして、
「秘密のグループ参加希望」
とメッセージをお送りください。


確認でき次第、
返信させて頂きます^^

※最近ダイレクトに参加リクエストを
される方が増えていますが、
メッセージをくださらないと
承認することはありません。



グループ内で共有している内容は、
かなり貴重な内容ばかりだと思います。




治療家に限らず、

インストラクター、

パーソナルトレーナー、

学生さんでもOKです♪


ぜひご連絡お待ちしております^^




そんなこともあって、
メルマガやYoutubeの
配信頻度はかなり落ちています…。




が、
引き続きメルマガ、
YouTubeも、
ブログものんびり更新していきますので、
今年もよろしくお願い致します♪


治療とトレーニングの融合実践会
メルマガ登録はこちら↓
https://form.os7.biz/f/72246d66/






0 件のコメント:

コメントを投稿